« 週末だけど | Main | 駅にて »

まいった!

魔に魅入られているとしか思えない~

夫が、出張から帰ってきて、
PCをやっていたのですが、
私が、ミニ掃除機を置いた瞬間、
バランスが崩れて、夫のPCわきの
飲みかけの焼酎のお茶割にぶつかり、、、、
PCが、水浸し\(◎o◎)/!

もちろん夫の会社のPCは、立ち上がらず、
入力途中のファイルは、パー。
何よりも朝までに仕上げねばならないものだったので、
そこから夜更かし。。。
もちろん私のPCで。
(家には、古いPC以外で、現役なのは、私のPCだけなの)

ふ~謝りましたが、無言。
ま~当然だとは思いますが。。。

よく乾かしたら、立ち上がってくれるといいのですが。。。

|

« 週末だけど | Main | 駅にて »

Comments

うぉ~、大変だ。一週間くらい乾かしたら、立ち上がるかな。よくなることをお祈りしています。

Posted by: ありのみ | October 01, 2009 at 11:33 AM

ありのみさん、ありがとうございます~(T_T)
お茶とか、水なら大丈夫だと思うんですけどね~焼酎って、、、
まだ、動いていないようで(T_T)

Posted by: ネコの目 | October 05, 2009 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46351817

Listed below are links to weblogs that reference まいった!:

« 週末だけど | Main | 駅にて »