« そんなこんなんで | Main | お弁当9/8 »

お休み

娘は、A型インフルエンザ陽性。
めでたく学校お休みになり、
少しニッコリしておりました。。。。

と、ほどなく娘のクラスも学級閉鎖。
今週中、休みだと!
は~(-"-)

だいたい、ふだん風邪では、38度越えない娘が、
毎日39度越えるもの、インフルエンザだよな~

というわけで、娘とおこもりしています。
夫も、赤ちゃん生まれたばかりの後輩に
うつしては申し訳ないと代休とっている。

れおくんは、秋の大会(これは重要らしい)ベンチ入りメンバーに
めでたくなったのに、うつされないよう隔離(まひるではなく、れおが(^_^;)
隣の部屋にこもっている。。。
は~~

|

« そんなこんなんで | Main | お弁当9/8 »

Comments

ネコの目さんこそ、感染しないように充分気をつけなくっちゃ!!!sad

Posted by: 津右子 | September 07, 2009 at 11:13 PM

こんな時期にって思うんだけど、流行ってますね~。
うちの娘たちの学校は流行に乗り遅れておりますが、時間の問題って感じ…。
どうぞお大事に。

Posted by: みゆ | September 08, 2009 at 08:49 AM

みゆさん、津右子さん、

ありがとう~(^^)
流行っているみたいですよ!
気をつけて。
まひると私は、ぜんそく持ちだから、
ワクチンなんとか打たねばっと思っていたの。
心配しないでよくなったわ~(;一_一)
私は今のところ、なんともありません。

Posted by: ネコの目 | September 09, 2009 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46147595

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« そんなこんなんで | Main | お弁当9/8 »