« 本屋で立ち読み | Main | つれづれ »

作りました、買いました

作りました、買いました

まひると都立工芸高校文化祭に行きました。
体験で砂型をつくる鋳物に挑戦。まるで、砂遊び。
楽しかった(^O^)

モアイが私の体験もの(型があって、選ぶんです)。
隣の二つは、購入した生徒さんの作品。

銀の平打ちリングも作って、めちゃめちゃ楽しみました。
やすりがけうまいとほめられた(^-^;
遠い日、これで飯食ってたのよ(*^_^*)v
就職が難しいんだって、話聞くとせつないです(/_;)
来年も行こうっと。

設備が、へたな大学や、専門学校より、よっぽど良いの(^^)
都の税金、結構使っているよ。普通科の何倍だろうな~
生徒も、まじめで手作りが好き!オーラーがぷんぷん( 一一)
なんとも好ましい。

|

« 本屋で立ち読み | Main | つれづれ »

Comments

うわあ~~上手!!!
ワタシもチャンスがあったらやってみたいな♪

Posted by: 津右子 | November 02, 2009 at 11:33 PM

あら~、来年はお誘いするわ!
後楽園のそばよ!

Posted by: ネコの目 | November 07, 2009 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46649393

Listed below are links to weblogs that reference 作りました、買いました:

« 本屋で立ち読み | Main | つれづれ »