« あんだーすー | Main | 中庭より »

丸ノ内でランチ

丸ノ内でランチ

丸ノ内でランチ


しばらく行かないと、いつの間にか新しいビルが、、、
国際フォーラムの斜め向かいの
レトロで、ヨーロッパ風の「三菱一号館」
すごいおしゃれな感じで、裏に回ると丸の内とは、
思えないロンドンにでもありそうな中庭があり、
今風の高層のオフィスビル「丸の内パークビル」につながっています。

で、丸の内ブリックスクエアのレトロな感じの内装の中、
三階に上がると、目的のお店です。

パン好きのお姉様~、パンと飲み物おかわり自由です。
〜Baru&Bistro*musiQ “mood board”

ランチは1050円からで、
頼んだのは、1350円のプレート
プラス300円で5種のデザートから選べます。

女性客でいっぱいでした(^O^)
クロワッサンが美味しくて、パン食べすぎた〜
飲み物もビネガー割があったり、ヘルシーな感じ。
美味しくて。色々飲んじゃいました。

満足感いっぱいでした〜o(^-^)o

丸ビルとは、違っていて、全体にすごくおしゃれな感じ。
まだ、ちょっとしかのぞいてないけど。
落ち着いた大人の時間かな~コンセプトは。

|

« あんだーすー | Main | 中庭より »

Comments

素敵!素敵です。

Posted by: みゆ | December 03, 2009 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46874226

Listed below are links to weblogs that reference 丸ノ内でランチ:

« あんだーすー | Main | 中庭より »