« このごろ観ています | Main | 30ン年ぶり »

クリスマスが来るのね

ハロウィンが終わると、
じきにクリスマスの飾りつけが目立ちますね。
あちこちでクリスマス・イルミネーションが始まったり。
お酉さまもこれからなのに~
(お酉さまが終わらないと、気分はクリスマスにならないよね?>私だけ?(-"-))

MUJIに行った。

夫が割ってしまった土鍋の代わりももちろんほしくって眺めたのだが、
(前のは、結婚前から持っていた、MUJIの10ン年選手。)
それ以上に、クリスマスバージョンのゼムクリップが~(T_T)

これとかそれとかねことか犬とか、

ひと箱に、3種類ずつ。4パターン。(ネット店には、取扱いないんだ)
極悪です~クリップに2千円もかけられんと、買わずに来たけど、
クリスマスまでには、いくつか買ってしまいそうです(T_T)
みなさんもお店で見てね。

|

« このごろ観ています | Main | 30ン年ぶり »

Comments

昨日、お酉さまだったね。
世間ではもうクリスマスなのね~。
一年が過ぎていくのが、本当にあっという間だわ。

Posted by: みゆ | November 13, 2009 at 08:44 AM

ゼムクリップ、画像が見えるようになりました。
かわいいよ!ねことか、エッフェル塔とか。。。

本当に、一年が早い。

Posted by: ネコの目 | November 15, 2009 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46699854

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスが来るのね:

» 結局、買った(^-^; [風にふかれて]
気になっていたMUJIのクリスマスバージョンのクリップ。 MUJIは、ネット会員 [Read More]

Tracked on November 25, 2009 at 12:06 AM

« このごろ観ています | Main | 30ン年ぶり »