« 道は遠いな~ | Main | なかなか »

新宿御苑でランチ

新宿御苑でランチ
「ラ・ボエム」友人に連れられて行ったお店です。

1000円くらいでパスタランチをフリードリンクつきです。
天井が高くレトロな感じがおしゃれで落ち着けて、店員さんも気持ちがいいの。
窓越しに御苑がみえます。

帰りに「お持ち帰りください」と紙コップがあり、フリードリンク1杯持ち帰りできます。
あまりの至れり尽くせりに、またいく約束しちゃいました。

帰りに夫から義妹に関してメールが三通入っているのに気づく。
あれこれ考えたら、胃が痛くなった。

|

« 道は遠いな~ | Main | なかなか »

Comments

わあ、素敵。これで千円ランチならお得感あるわー。
小まめに現実逃避しないとねー。

Posted by: 思惟 | January 20, 2010 at 11:05 PM

ワインまであるフリードリンク(昼)は、はじめてだったよ(*^_^*)

Posted by: ネコの目 | January 23, 2010 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47347533

Listed below are links to weblogs that reference 新宿御苑でランチ:

« 道は遠いな~ | Main | なかなか »