« なかなか | Main | ふ~ »

とうとう

見終わりました~(*^_^*)
チュモン、、、長かった。70分が81話。

直後に、「レッドクリフ2」を観てしまったので、
戦闘シーンとかは、ちょっと迫力に欠けるかもな~
でもね、十分に高句麗を興したチュモンの魅力は、
つたわったわ~
きっと、韓国の人にとって、高句麗の王って、
特別な人なんだな~って思った。

途中から一緒に見だしたれおくん、
もう最後の数話は、涙涙で、最終回は、ボロボロ(^_^;)
ソソノの強さに、賢さにあこがれます~

よし、次は、「風の国」

|

« なかなか | Main | ふ~ »

Comments

わお、ついに見終わりましたね。
長いけど見ごたえあったよね。
私もソソノが出てくると切なくてねー、泣けた。
「風の国」もいいよー。
でも、ものすごく短く感じるかも。
吹き替え版のイルグクの声の人、私が今一番お気に入りの声優さんです…余計な情報でした(^^ヾ

Posted by: まーや | February 02, 2010 at 08:03 AM

うん楽しかったよ~
長かった~
間にちょっといろいろ入ったりしたから、
余計ね。
月に8本だもの。

あ~ソソノ。
なんで身を引いちゃうかな。
考えると、年上女房なんだよね。

早々「風の国」来ました。
また、古代韓国に飛ぶわ(*^_^*)

Posted by: ネコの目 | February 03, 2010 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47454039

Listed below are links to weblogs that reference とうとう:

« なかなか | Main | ふ~ »