« 地雷 | Main | 母一時帰宅 »

あけましておめでとうございます~

なんだかばたばたと年末を過ごし、
珍しくメールのチェックは、携帯からで、
PCは、立ち上げない年末でした。

大掃除も終わらず、おせちの用意もおぼつかず、
今、お煮しめ作っています(^_^;)
なんだか、こんな風にだんだん年末年始の厳かさと、
さよならしていくのかな~

れおくんは、高校の野球部の練習がないと、
連日、地元の友人と遊び呆けています( 一一)
それはそれでよいことなのかな~
今日も初日の出を見ないと帰ってこないな~
自分もそうだったのに、なんだかちょっとさびしいです。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 地雷 | Main | 母一時帰宅 »

Comments

ワタシも毎年「年末らしくないな~」と思いながら過ごしていました。
コドモがどんどん手を離れていきますね。我が家は今年受験生なので家にいますが、来年はどうなっていることやら^^;。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: つー | January 04, 2010 at 07:01 PM

つーさん、おめでとうございます。

今年もよろしくね。
なんだか年末らしさを感じないのは、
時代のせいなのか、歳のせいなのか、
それが問題だ~(^_^;)

Posted by: ネコの目 | January 09, 2010 at 01:37 AM

かな~り出遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: ぶすねこ | January 14, 2010 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47172529

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます~:

« 地雷 | Main | 母一時帰宅 »