« ふ~ | Main | つれづれ »

誕生日はライオンで(*^_^*)

ニフティ時代からの友人と、オフ会することになった。
お店を予約して、コース頼むよりはと、
銀座のライオンで、古い建築を楽しみながら、
好きなのをワイワイ頼もうということになった。
しかも、Aさんは、4時から5時半まで、
Bさんは、6時からと、けっこう変則なので、
4時から集合できる人はと、長丁場。

行ったらすごい混んでいたのに、
「後から連れが来るので、」と頼んだら、
一番奥の大きめのテーブル席に通された。
ベンチタイプの椅子で、なんだかめちゃめちゃ落ち着いた席で、
早々、ビールを頼む。普段は、乾杯だけ付き合って、
二杯目からは、別なのを頼むんだけど、、、
ライオンのメニューったら、ビールばっか、、あたりまえだけど。
また、珍しく飲んでもおいしくって、、、(爆)

というわけで、ビールばかり5.5杯飲みました。小ジョッキだけど。
お食事も、テーブルに無くなると、次から次へと頼み、
どれもおいしいし、、、食べすぎました。

隣の6人席は、4回入れ替わったのに、
私たちは、、、、5時間近く

名物のローストビーフも、
5時半焼きあがりと、8時焼き上がりと、
二回、二枚ずつ頼むは、
暖房が入っているとは思えないのに暖かいと、
店員さんにどうなっているのだと、問いただしたり、
半円の物体はなんだ?と、聞いたり(噴水でした)
もう十二分にライオンの雰囲気を楽しんだおばさんの団体でした(^_^;)

とっても楽しい時間で、浮世の憂さも吹き飛んだ~(*^_^*)
みんなありがとう(*^_^*)

|

« ふ~ | Main | つれづれ »

Comments

お誕生日おめでとう!
楽しいお誕生会で良かったですね~。
この一年が、良い一年になりますように。

Posted by: ぶすねこ | February 08, 2010 at 08:38 PM

こちらこそありがとう。
ホントに楽しいひと時でったね~~☆

Posted by: 津右子 | February 09, 2010 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47508873

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日はライオンで(*^_^*):

« ふ~ | Main | つれづれ »