« とうとう | Main | 誕生日はライオンで(*^_^*) »

ふ~

放送大の試験、終わりました。
結果はどうもギリギリかな~(T_T)
あのひっかけるためのみたいな問題の羅列は、つらいわ~

旧東京教育大の校舎、取り壊して建て替えだそうです。
しばらく浮間になるそうです。

来学期の教科、何にしようかな~
迷っている時が、楽しいのかな~

|

« とうとう | Main | 誕生日はライオンで(*^_^*) »

Comments

試験、お疲れ様~。こういうの読むと二巡目入学したい~って思っちゃう~。やり出したらもうたぶんしんどくてダメ~ってなるんだろうけどーー。新しい科目も増えたでしょうね……(後で調べてみよう、とか思ってる、ぢぶん(^_^;))

Posted by: 思惟 | February 02, 2010 at 08:14 AM

面接授業に行くと、二巡目、三巡目という
猛者が何人もいますよね~

カモン~(*^_^*)

Posted by: ネコの目 | February 03, 2010 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47454534

Listed below are links to weblogs that reference ふ~:

« とうとう | Main | 誕生日はライオンで(*^_^*) »