« 旅行中 | Main | 大アサリ »

きつねがいっぱい

きつねがいっぱい

きつねがいっぱい

豊川稲荷は奥に進むときつねがいっぱい(^O^)
それぞれ顔が違い、見ていてあきない。

もともとは本殿だったという「奥の院」
私たち、グループだけで、他の人がいないせいか、いろいろお話が
聞かせていただけてラッキーでした。

火打ち石で、身体健全など祈っていただくのが、
志でいいというので、つい欲張って、4人でお願いしてしまいました。(^_^;)
いいことあるかしらん?

門前で、お稲荷さんを買っておいしく頂きました。
ツアーって、駆け足なのね~(-_-)

|

« 旅行中 | Main | 大アサリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/47866766

Listed below are links to weblogs that reference きつねがいっぱい:

« 旅行中 | Main | 大アサリ »