« 春休みが終わった | Main | ガチャガチャ »

さくら

4月に入って、運動不足の近所の友人と、
夜歩くことにした。隅田川沿いが多いのだが、
桜がきれい。毎日、夜桜見学だ(^_^;)

土曜、銀座で友人と午後会って、その後皇居まで散策。
八重桜が咲いてきれいだった。
ソメイヨシノは、あまりみかけなかったな~
今年の桜は、冷える日が多いせいもあって、
長持ちだ。。。おかげで、葉物野菜が高い!

さくら

日曜、叔父の見舞いに中目黒。
目黒川沿いは桜並木。河岸もきれいに整備されている。
懐かしくもあり、見知らぬ町でもあり、目黒区民でなくなってからも、20年はたつからな〜

地元に住む中学時代の友人と連絡取ってあって、お茶をする。
中目黒はすごい人。その後、二人で川沿いに目黒方面まで歩く。
雅叙園に寄ってトイレと思ったが、(豪華で有名(*^_^*))
すごく並んでいて、諦める。外国人観光客もたくさんいた。

よく歩いたな〜
話もたくさんした。直接会うのは、10年ぶりくらいだから(*^_^*)
中でも、同級生が昨年がんで他界した話は、少しショックだった(-_-)。

さくら

うちの前も、よくもっています。

一本だけ立つ桜も好き、並木もまた良いね。

良き日とは、君の隣で 花いかだ

目黒川の花いかだを観ながら、感激していたカップルをみて、
若くなったつもりで(^_^;)一句

|

« 春休みが終わった | Main | ガチャガチャ »

Comments

読んだ一句が聞いてみたいです。
桜もいよいよ終わりだね~。

Posted by: みゆ | April 14, 2010 at 09:37 AM

今年は、4月に雪まで降って、
おかしな年だね~

Posted by: ネコの目 | April 18, 2010 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48061114

Listed below are links to weblogs that reference さくら:

« 春休みが終わった | Main | ガチャガチャ »