« 石膏像みたび(^-^; | Main | 春休みが終わった »

春休みなのに

れおは、春休みも毎日、野球の部活で、
でかけ今日は埼玉、今日は千葉、八王子と、
遠出も多く、朝のお弁当は早い、
交通費もずいぶん渡して、、、
夜も8時近い帰りが続いた。
毎朝の弁当で、こっちは死にそうだし、、、(-_-)

ある日曜の7時ころ、携帯が鳴る。
れおで、「試合中にデッドボールがあったって、
腫れていたいから、病院行きたい」
うちの方は、築地の大きい病院しかないので、
その救急入口で、待ち合わせ。

しかし、待てど暮らせど来ない。
足に当たったものだから、痛くて歩けない。
あしを引き引き、しかも一番大きいキャッチャー道具の入ったバックを
当番で持っている。タクシー使えばいいのにね~駅から。

で、小一時間まっての診察。
救急なので、整形外科の先生はいない、
内科の先生だが、レントゲンを撮って、
大事に至らないと思うけど、念のため、
休み明けに整形外科も行ってね。
(肩も滑り込んだはずみで、はずしてんの(-_-))
しめて5000円ほど、お支払。
帰りは、タクシーだし、母も痛いことこの上ないのであった。

|

« 石膏像みたび(^-^; | Main | 春休みが終わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48073964

Listed below are links to weblogs that reference 春休みなのに:

« 石膏像みたび(^-^; | Main | 春休みが終わった »