« 一陣の風のように | Main | 耳に残る »

新宿にて

高校時代の友人と、ランチすることとなった。
昨年、夏に行って気に入った「響 サザンタワー店」に行く。

昨年は、惣菜バイキングがあったのだが、
今はない。が、ランチの品を頼むと、
メインのほかに小鉢が3つほどと、茶碗蒸し、
デザート、コーヒーまたは、紅茶。
味も良く、これで、千円台前半で済むとは、ありがたい。

お店の雰囲気も良く、奥の個室を取れると、
本当に、心おきなく過ごせて、お気に入り。

その後、友人たちと、東急ハンズ、ユザワヤと、
買い物をする。で、お茶は?となって、
再びサザンタワーに戻る。
センチェリーハイアットがあるので、
こちらを使おうと。
20階にフロントが。線路沿いの景色が楽しい(*^_^*)
ラウンジに行くが、人数が多いので(7名)、
同じフロアのレストランを進められる。

レストランも、広々として、いい感じ。
ランチコースも2000円となかなかリーズナブルだった
(人が食べているのを眺めて(^_^;)
我々が頼んだのは、デザートセット。
デザートのプレートと、コーヒーまたは、紅茶。
で、1575円。なんといっても、広々とした空間で、
ゆったりお茶とおしゃべりを楽しんだのだった。

|

« 一陣の風のように | Main | 耳に残る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48299051

Listed below are links to weblogs that reference 新宿にて:

« 一陣の風のように | Main | 耳に残る »