« 歌舞伎教室、日枝神社 | Main | 雑誌コーナーにあるのは »

コテンパン(-_-)

野球部の親の会の前日の酒が残りつつ、何とか行ったスクーリング。
自分をほめたいぐらい自分と戦ってたどり着いたのだが、
そこに戻ってきた先日提出のレポート。
見るも無残に赤だらけ、、、(-_-)
そこまでいうかというくらい、味噌くそに批判され、
ほめていただいたのは、先生の全ページに自分の名前を入れる、
という指定を他の方は、そこだけ手書であったのが、
私だけヘッダーを使い印字してあったことだけ(;一_一)
(私より若い方、いくらもいるのにそんな機能を使わないのか、、、)

これが、もう見事に落ち込んで、一週間たっても立ち直れない~(>_<)
次の再提出の締め切りもそこだが、、、

ちょっとここは、大好きな渡辺先生の書評を読もう~と、
図書館で借りてきたのが、「演劇を観る目」

いきなり大好きな白洲正子氏の話から始まったので、
予備知識なしで手にとった私にとっては、うれしい誤算。
それも大誤算~(*^_^*)
深い愛情を持って演劇や舞踏に対峙しておられる先生の真摯な姿に、
いつまでもお元気で、さらなる作品を読ませていただきたいな~
と、心から思った次第。
自分は、演劇評論家であって、歌舞伎評論家ではないと言っておられるのが、
とても印象的でした~(*^_^*)

|

« 歌舞伎教室、日枝神社 | Main | 雑誌コーナーにあるのは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48746875

Listed below are links to weblogs that reference コテンパン(-_-):

« 歌舞伎教室、日枝神社 | Main | 雑誌コーナーにあるのは »