« すんだことだが | Main | 中央大橋よりスカイツリーを臨む »

ようやく

ん、、PTAの役員の仕事。
幹事になってあれこれ買ったりし切ったりなお仕事に、
(学校の都合で、6月の上旬しか取れなかった(T_T))
放送大学のレポート提出が重なり、、、、
しかも、面接授業もレポート提出があり、
しかも放送授業と、ほぼ同じ締め切り(T_T)
そこに、実家の母の退院があり、
(一応、アパートに戻り、姉妹弟で、交代で泊まることに。
私以外(^_^;)日中はデイサービス)
お食事会したり、夕飯作りに行ったり、
(しみじみ近くないと、こっちが疲れちゃう(-_-)
交通費も1回行くと往復で1000円越え。ばかにならない)
ここに、まひるの学校行きたくない病気が、、、

もうどんだけ負担だらけなんだ~(@_@;)

仕事もなかなか休めず(2月のゆるい動きが懐かしい~(T_T))
しかも、「新手のいじめ」などという言葉をぶつけてくる同僚との、
ささやかな諍いが、仕事場での私をガチガチにするしね~(-"-)
(私を悪者にしよう、悪者にしようと画策するし、、、)
しかも年頭の歯医者の支払いが、大きかったのが、
新年度の支払いあれこれしたら、響きだし、
いつになくお財布も大ピンチ!!!

しかも、このところプリンターが調子悪い。
インクカートリッジ交換すれば、改善すると思っていたら、、、
ダメだった(-_-)しかも、レポート提出にいるのに~(T_T)
夜中に悩んでいたら、セブンイレブンで出力できるサービス発見。
やった~(*^_^*)vそうそうデータを送る。あとは、セブンで、出力だ~!

のどに刺さったとげだった同僚は辞め。
PTAの主催としての仕事も無事終わり、
気がのらないのをなんとか、レポートは、3教科までは、終わらせ、
面接授業のレポートも速達で送り、
(1教科だけ残してしまったが)、
まひるの学校行きたくない病気だけが、なんだかではあるが、、、、

一息つけるだけのとこまでは来ました。
さて、また新たなこともあるので、がんばります~

あと、つれづれに。

民主党のごたごた。なんだか選挙のためが、解せぬが、
小沢さんを道連れにしたのは、鳩山さん、ナイス。
私は、けっこう鳩山さん好きだったな~
弟が、世慣れしすぎて嫌いだけど、、、
どこか素人っぽさが好きだったな~
次の選挙には、お出にならないとか。
ちょっと残念だけど、お疲れさまといいたい。

日本の政治は、つくづく駄目だと思った。
政治家がだめなのか。。。
すぐ選挙選挙で、消費税の論議もせず、
あれもこれも先送り。
時間をかけて政治家を作る体制もできない今日の政治では、
世界の信頼も得られない、
コロコロ首相が変わりすぎだよ~国民として悲しい。むなしい。

|

« すんだことだが | Main | 中央大橋よりスカイツリーを臨む »

Comments

ネコの目さん、お疲れ様。。。
最近お姿見えないからどうしたかな~、と気がかりだったんだ!
やっぱり大変だったのね。
とりあえず、職場のトゲがなくなったのはおめでとう★

Posted by: 津右子 | June 10, 2010 at 09:41 PM

気が抜けたせいか、二日ほど寝込みました。
生理痛と、頭痛(-_-)
ダブルだった。

津右子さんも、
引越しやら、結婚式やら忙しいから、
気をつけてね~(*^_^*)

Posted by: ネコの目 | June 11, 2010 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48572367

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« すんだことだが | Main | 中央大橋よりスカイツリーを臨む »