« 歌舞伎教室 | Main | このごろ »

雨だけど(追記あり)

雨だけど
試合中。
この道は、甲子園に続くはず。

決勝とかじゃないと、神宮では試合しないんだけど、
くじ運が良かったのか?初戦から、神宮球場(*^_^*)
めったに試合できないところだから、
少しでも楽しめるといいな~と、親心。
(息子は、スタンドから応援組だけど)

相手校は、私立で、しかも4番はプロも注目とか、、、(-_-)
結局、負けちゃいました。
3年は、負けると同時に引退だから、
1試合でも多くやっていたかったのに、
1分、1秒でも長くグランドに立っていてほしかった。

それにしても雨ったら、試合の間、降っていたのに、
終り頃になってやむなんて(;一_一)
ずぶぬれになって、声をからして応援したんだけど、
残念。。。。

|

« 歌舞伎教室 | Main | このごろ »

Comments

応援してたのよー、心の中で。
残念でしたね。決勝まで行ったら球場に行っちゃうつもりだったの(*^^*)
来年よ、来年!
来年はれお君がグラウンドで見られますように。

Posted by: まーや | July 15, 2010 at 08:04 AM

まーやさん
ありがとう〜
主将(2塁打2本)とエース(コールド回避のヒット)が取材を受けていて、嬉しそうだったのがよかった。
れおは大好きな先輩から引退記念にスパイクやグローブをもらい涙ぐんでいた(右利きのなんて使えないのにね〜記念だそうで)
青春真っ只中ということで(^-^;

Posted by: ネコの目 | July 17, 2010 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48858871

Listed below are links to weblogs that reference 雨だけど(追記あり):

« 歌舞伎教室 | Main | このごろ »