« 雑誌コーナーにあるのは | Main | 事件です! »

このごろ

なんとか、レポートは再提出
(まったく新しい視点で書くことなんて宿題出されたので悶々とした)
(-_-)自信ない。

まひる、あれこれ提出物、出してないの判明。
私の管理も悪いのだが、、、、
学校公開日に行き、先生に聞くと、
「ああ、今日、出しましたよ(1週間遅れ)
一時間目、また、トイレに閉じこもってましたけど・・・」
(>_<)なんで~

学校公開日、いろんなお母さんに会ったのだが、
「れおさ、野球辞めた?」「えっ?(・_・;)」
「だって、夏の大会の(ベンチ入りメンバー載る冊子があります)
載ってなかったし、神宮の開会式で見かけなかったし・・・」
そうです、れおは、試験中で、その合間に神宮球場で、
甲子園大会の地区予選の開会式があるのに、
楽しみにしていたのに、知恵熱なのか、、、
当日、猛烈な胃の痛みと、38度を超える熱のため、
会場にも行けず、私とTVで、見ている羽目に。。。。
そもそもベンチ入りメンバーはずれたしね~(・_・;)
当日、神宮にいないため(複数の人にいわれた)
野球を辞めたんではといううわさが飛びかったようで、、、
ありがたいような、ありがたくないような、、、

|

« 雑誌コーナーにあるのは | Main | 事件です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/48815829

Listed below are links to weblogs that reference このごろ:

« 雑誌コーナーにあるのは | Main | 事件です! »