« このごろ | Main | 流れる雲に »

なんとか

体調今一が続き、長い時間電車での移動、特に午前中に自信が持てず、
夜も眠れないし、試験は、今回断念。
(仕事は、徒歩で行けるから行けるんだけど、、、)
モチュベーションは戻らず。
レポート、視点はほめられた(気づいていた人は、私以外一人という舞台設定なんですが)が、
それを膨らませられなかった。なかなか悶々としたんだけど。。
そしたら、最高得点の方のレポートを見せられたら、
同じ視点で、すごい膨らませて展開していて、
私としては、ノックダウンね。ちょうどいろいろあって、気持ちをレポートに
集中できなかったけど、それはいいわけだから、、、、

れおの小学校時代の野球仲間のお母さん。
小学校は違うけど、中学では、PTAの先輩後輩だったりもあり、
急なお葬式の知らせに驚いて、通夜に行った。
43歳で、男の子ばかり4人置いて、、、
上は大学生だが、下はまだ園児(>_<)
がんだっていわれても、やはり自分より若い人の葬儀はつらい。
夏休みだというのに、やたらと学校関係者と会いました。(合掌)

まひる、学校の補習(希望者)があるので、朝、何とか起こすが、
なんだか、ほんとうにたいへん。
勉強頑張って、なんとか射程圏内に希望の学校が入らないかな~
問題は、テストの時の集中力なんだよ~(T_T)
気分に左右されるから~

れおの野球一色の生活は相変わらず、
毎日、「また焼けた?」と聞く生活。
UVケアなんてしないもんな~
大丈夫なんだろうか?
修徳、関一の試合は、神宮まで見に行ったらしい。
修徳ナインが泣き崩れるのを観て、もらい泣きしたらしい。
らしいな~

体調今一で、二回お弁当作れず。ごめん!!
保冷剤が入るとご飯がまずいというので、
暑いと食も落ちるのもあり、毎日、冷たい麺類を持たしている。
冷やしうどんに、梅干しと納豆なんて、私も好きなので、
麺に、納豆パック持たすだけだしと、何度か持たしたら、
メンバーに不評らしい。おいしいのにね(-"-)
どうも「うどんに納豆は合わない」という意見だそうだ。
なんだ、においかと思ったら、そこ!
れおは、これからも持っていくと言っている。

自分の分は、とってもじゃないけどと、
朝、冷たい麺類軽めをコンビニで購入。
そろそろ飽きたんだけどね。。。
早く夏終わらないかな~~

|

« このごろ | Main | 流れる雲に »

Comments

お疲れさまですm(__)m。
ウチのムスメも見事に真っ黒!通りすがりの人が振り返るくらい^^;。
UVケアはしてるようですが、焼け石に水です。
毎日暑くて、お弁当もごはんも、考えるのも疲れます~(ーー;)。

Posted by: つー | August 04, 2010 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49054222

Listed below are links to weblogs that reference なんとか:

« このごろ | Main | 流れる雲に »