« 復興小学校 | Main | それは突然に »

インセプション

予告を観たら、ついそそられたうえに、
渡辺謙のインタビューとか観たらみたくなって、、、、

「映画はやはり大画面よね~
シネコンは、画面が小さくて・・・」という近所の友人と、
レディースデーに観に行きました(*^_^*)
マリオンの中の映画館は、平日だというのに満員に近い盛況ぶり。
(マリオンまで、30分ほどで行けるありがたさに加え、
友人が、席取っておくから、ギリギリにおいで~と言ってくれて、
本当にありがたかった(*^_^*))

最初、なんだか画面見ていたら、酔った気がした、、、
気持ち悪かった。終りまで見れないかと危ぶんだけど、
途中から大丈夫だった。

で、、、レオ様、おじさんになったな~~
(っていうのが、一番印象に(^_^;)
夢が何層にもなっていて、層によって時間の進みが違うという設定が、
最初よくわからなかったが、進むにつれてわかってくる。
それぞれの層に担当の人がいるのだ~
複数で同じ夢をみるっていうのが、
なんか納得いかないよな~!!!
でも、近未来ものとして、楽しめました。

ラストが、どちらともとれる気がして、、
どちらだったのかしらね~

|

« 復興小学校 | Main | それは突然に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49158442

Listed below are links to weblogs that reference インセプション:

« 復興小学校 | Main | それは突然に »