« 夕景 | Main | うろこ雲 »

ランチビュッフェ

ランチビュッフェ
今日は、乳腺外科の半年検診。
おかげさまで、無事、術後7周年になりました。(^_^;)

たまたま友人が近くで人間ドックだって(^-^;
待ち合わせて、汐留に。
汐留は、ひさしぶり。

汐留タワー24Fのロイヤルパークホテルに。
女性客でいっぱい。大半は、予約客。
予約なしでも入れました~(*^^)v
目の前で作ってくれるオムレツのフォアグラソースがけが、
大人気。おいしゅうございました。
サラダとかオードブルが、ガラスの器におしゃれにもってあっていいよ~(*^_^*)
魚料理が多いかも~ヘルシーね。
でも、肉食の誰かさんには、絶対物足りないと思うし、
なんといっても、時間制限があるのだ。
だから、オフ会のお友達には、受けないな~と思ったのでした。
ドリンクの種類も少ないしな~
デザートはそれなりの充実。

窓の外に広がる景色がご馳走かな?
夜は見事だろうな~
友人は、独り身なので、そのうちうちの近くのURに越しておいでよ~
と薦めていて、そのマンションが良く見えたので、
あそこよあそこ!と薦めておきました(^_^;)

|

« 夕景 | Main | うろこ雲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49332595

Listed below are links to weblogs that reference ランチビュッフェ:

« 夕景 | Main | うろこ雲 »