« ワインとインド料理の夕べ | Main | 今日のお買い物 »

このごろ観た

ネットで届くつたやのレンタル。
韓国歴史ドラマが落ち着いて、
(れおと、まひるが、友人に熱く韓国歴史ドラマを語るらしいが、
なかなか同じ趣味の人には会わないらしい(^_^;)
単発の映画ものが続く。
おもいつくままに。

ゴールデン・スランバー

堺雅人さんが、陰謀に巻き込まれて友人に助けられながら、
逃げる話。なんで、陰謀に巻き込まれないといけなかったが、
今一つ分かりませんが。。。原作読んでないからかな?
楽しかった。遊び心も大切ね元恋人の竹内結子さんが、いいな~~

今度は愛妻家

トヨエツが、写真家のだんな役、妻が、薬師丸ひろ子。
ストーリー知らなかったから、、、、
後半ほとんど、泣きっぱなし~(ToT)
鼻が赤くなった。

パコと魔法の絵本

交通事故のせいで、記憶が24時間しか持たないパコと、
偏屈爺さんのオオヌキ。その他、ひと癖もふた癖もある面々が、
さらに癖のある扮装で、楽しいCG画像と、
しっちゃかめっちゃかな舞台装置のような病院で、
オオヌキが、パコのためにお芝居をするんだ。
もう、泣いたよ~~子役がうまいな~かわいいし。
妻夫木くんが、最初わからなかった~

武士の一分

言わずと知れた、、キムタク。
三津五郎さん、好きなんだけど、いやな奴だね~このかたき役は。
しみじみ。

のだめカンタービレ最終章 後篇

そうか、そうなのか~
長いお話も、ここに着地するのか~
クラッシック、聴きに行きたくなっちゃった~。
前篇、TVで、途中までしか見ていないのに気がついたので、
あらためて、リクエストした。つたや~~

次は、「食堂かたつむり」と、お願いします~

|

« ワインとインド料理の夕べ | Main | 今日のお買い物 »

Comments

韓国ドラマ、落着いちゃったの?
そりゃそうか、若いヒトは見ないもんねー。
そして、語るだけではなかなかハマってはもらえないし。母も落着いちゃったのかな。
わたしゃ今放送中の【イサン】【善徳女王】【キムスロ】の3つを見てます(*^^*)

Posted by: まーや | October 29, 2010 at 08:28 AM

ラブコメものは人気みたいよ、息子や娘の友人の間でも。

まひるがちっとも勉強しないから、
ちょっと、レンタルのペースは落として、
一人で観るような感じで、いこうかと。
受験生ですから、一応>まひる

私自身は、ムック買って、韓国の歴史もの研究中です~(^_^;)
「今度は愛妻家」「パコと・・・」泣くよ~観て観て

Posted by: ネコの目 | October 30, 2010 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49871438

Listed below are links to weblogs that reference このごろ観た:

« ワインとインド料理の夕べ | Main | 今日のお買い物 »