« 久しぶりの | Main | お見送り »

観た!読んだ!

覚えにまとめて(^_^;)


若竹七海「クールキャンディ」
最後が、そう来るか~~な、14歳の少女の夏休みのお話。
最後の後味は、まさにクールキャンディ。。
一気読みに最適かも。


「サヨナライツカ」
官能的だな~ホテルの部屋が美しくて~~
25年後の二人って、いくつといくつ?
ちょっと、そこを突っ込みたい。


「TAJYOMARU」
これって、そういう話だったのか~
萩原健一の御所様が、なんともすごいな~~
室町末期の話しだったのね~
衣装とか、美術が気になる映画だった。そこ?
まひるがいっしょにみたけど、
まひるは泣いていた。あるいみ純愛ものだものな~


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
薬師丸ひろ子が、いい味出しているな~
いや~、最後泣いちゃった~(^_^;)


「アリス・イン・ワンダー・ランド」
19歳のアリスが再び、不思議の国へ。
最後の戻ってからのアリスが、いいな~(*^_^*)
帽子屋のハチャメチャぶりももちろん良いですけどね~
メイキングの映像が、楽しめるね~(*^_^*)

|

« 久しぶりの | Main | お見送り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49652666

Listed below are links to weblogs that reference 観た!読んだ!:

« 久しぶりの | Main | お見送り »