« お見送り | Main | 銀座ソニービル »

少し息抜き

金曜日、打ち合わせの後、
新宿御苑が、目の前のお店でランチ。
おなかの調子がいまいちなので、リゾットにしましたが、
おいしく頂きました。(*^_^*)

友人たちと別れて、一人で、御苑沿いの道を新宿方面へ。
御苑沿いのお店は、外にイスとテーブルを出して、
お食事できるようにしているお店が何店もあって、
おしゃれ~(*^_^*)ベビーカーの子どもと、
そのママが何組もいるお店もあって、
お友達に教えてあげようって思いました。

緑を観ながら歩くのは気持ちいいね。
10分ほどで、都立新宿高校前。
新宿高校って、もっと駅から離れていた気がしたけど、
繁華街が拡大したのか、もうすぐ新宿の街だね。
5分ほどで高島屋に到着。目的は、ハンズ。
たまには眺めようと思って。
久しぶりの工具売り場。。。
どうしてもテンションあがっちゃって(^_^;)
工具好きの血が騒ぐ~(;一_一)
あれもこれもほしくなったけど、
とりあえず、10徳ナイフが、壊れたので、代わりのもの。

素材コーナーも壺なんだよね~(-_-)
緊急事態宣言中の財政なのに~~(T_T)
文具やらなにやら、買う。
その後、ユザワヤでも細い帯状の毛糸とか、
新しいものに目を奪われる、、、
ユニクロで、バーゲンコーナーのニットなどをチョイス。
けっこうな荷物になって、時計をみたら、
とうに帰らないといけない時間。

受験生の母を忘れたひと時でした。
もっとも、れおにたのまれたノートなどを買いましたけど、、、

|

« お見送り | Main | 銀座ソニービル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49727157

Listed below are links to weblogs that reference 少し息抜き:

« お見送り | Main | 銀座ソニービル »