« 錦秋10月大歌舞伎 | Main | このごろ観た »

ワインとインド料理の夕べ

保育園からのママ友二名と夕飯の約束をした。
一人は、引越したので、なかなか会えずに2年経ってしまった(-_-)
というわけで、おいしくて雰囲気も良くと、ネットで探して、
有機野菜で、イタリアンと思ったが、あいにく貸し切りと。
(ウィークデーの夜なのに。。。)
で、気を取り直して、ランチに二度ほど行っておいしかった
インド料理の「カイバル」に電話すると、予約できたので、
当日、お財布の残金を確認し、銀座一丁目へ。

友人一名が、来ないけど、時間がかかるが、
絶品とネットで評判のビリヤニと、グリルのプレートを頼む。
インドワインなどというのもあって、
揃ったところで、これと、サラダを頼む。
どれもおいしくて~(*^_^*)しあわせ。
ビリヤニというのは、ピラフみたいな感じで、
タイ米が、パラってしていておいしい~~
グリルも、スパイスが効いているのや、
塩だけでおいしいのや、カリフラワーのグリルがまたうまくって、
(ごめん、名前とか最近本当に覚えられなくって(^_^;)聞いたんだけど)
お酒も進みます~~
受験生の母なもんだから、あんな話こんな話、
難しい時期だ~と、話は弾む。

目の前が片付いたところで、
ナンと、ハーブのカレーを頼む。
ナッツ入りのナンが、おいしい~(*^_^*)
ハーブのカレーも辛くなくて、おいしく頂きました。
デザートとラッシーをいただいて〆。

幸せなひと時でした~

|

« 錦秋10月大歌舞伎 | Main | このごろ観た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/49801403

Listed below are links to weblogs that reference ワインとインド料理の夕べ:

« 錦秋10月大歌舞伎 | Main | このごろ観た »