« 最近、多いか | Main | 良いお年を »

女同士

れおの部活の保護者会が、
この年末というのにあった。
いろいろあって、お疲れがどっと来る感じ。
終わったのは、8時過ぎ。

で、母親同士、4人で、駅近くの焼鳥屋に入った。

お客は、男性しかいなかったが、
隅の席があいていて、4人で陣取る。
いろいろと話は弾み、なんだか、永久脱毛の話に。
今は、安いという話は、いいんだが、
こりだすとトコトンしたくなり、
肛門の周りまで、、、、という話に(^_^;)
(エステでどんなかっこうでやるんだ~)
隣のグループに聞こえてないかひやひやしたけど。

顔を剃っていったのに、薄く髭が残り、
若い同僚に「老眼のせいで、見えないから剃らなかった」
みたいに指摘され、ショックだったので、
そこも永久脱毛したいとか、、、、
老眼って、意外なところでみつかるものか?
女同士の会話で盛り上がるのでした。。。

焼き鳥もおいしかった~(*^_^*)

|

« 最近、多いか | Main | 良いお年を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50433362

Listed below are links to weblogs that reference 女同士:

« 最近、多いか | Main | 良いお年を »