« ハンドサイン | Main | 人生って »

このごろのれお

学校へ行ったはずのれおから、朝、
電話。「今日出さないといけない書類忘れた。
来年の単位取れなくなる~」
夕方、仕事を早退して、届けた。
甘い親だな~>私

れお、「携帯壊れた」
携帯使い始めてから、2個続けて、
1年未満で壊した。
その後は、先輩とかからもらった機をつかっているが、
本人いわく「人が2年から2年半つかったやつだから、
半年から1年しか持たない~」
それでも、分割払いになってからは、
どうにも2年もってもらわないと(-_-)
しかも、最初の2年で、2台分。
つかわなくても、2年分払う羽目になるのだから、、、
とにかく、高校卒業までは、もう買わない宣言した。

妹が、機種変したのももらってきたが、
これは、いたんではいないが、型が古い。
だから、文句タラタラ。
そもそも壊れた原因、いや、崩壊した原因、
「懸垂したくなって、懸垂したら、
回りたくなったんだよね。
回ったらポケットの携帯が落ちちゃったんだけど、
気づかなくて飛び降りたら、ドンピシャ携帯の上だった。」
ようするに、思いっきり踏んでしまった。
飛び乗ってしまったんだから~

それで、データー飛んで、文句を私に言われてもな~
試験前でわからないところ聞きたいのに、
友人のデーター飛んでいるので、聞けないのでした。
だからって、私に聞いても、忘れまくり、
そもそも数学と物理と英語は苦手だったし、、、(;一_一)

ソフトバンクの方~いらなくなった本体、
あほなれおにお譲りください<(_ _)>

|

« ハンドサイン | Main | 人生って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50213580

Listed below are links to weblogs that reference このごろのれお:

« ハンドサイン | Main | 人生って »