« このごろ | Main | 映画 ハリー・ポッター »

師走なんだね~

実家の父がくれたお金で、髪を切った。
なんと、1年2カ月も美容院に行っていなかった(^_^;)

ヨドバシのネット店で、箱に汚れがと、書いてある新型のWalkman
2000円引きなので、ついクリック。
ついでに、電子辞書も。あ~、これでだいぶなくなった。
これで、ついたポイントで、無くなったのと同じシャッフルを買おうっと(*^_^*)
Walkmannは、れおのもとへ。

まひるを模試に送っていき、少し時間をつぶしてから、
西銀座デパートの宝くじ売り場に行った。
あまりに並んでいる、、、3時間半待ちって(;一_一)
おそるべし、大安吉日。
あきらめて、家に帰りましたとさ。

母のところへ行った。
あまりに元気過ぎて、介護認定が、要介護がつかなくなるかも~(T_T)
な、最近の悩みです。ありがたいことなんだが。
リハビリが中途半端になるのが心配です。
母、「こないだ(家族の忘年会)、楽しかったね~
忘年会いつやろうか~~」この間のが、忘年会なんですけど~(・_・;)
ま~、あと一回くらい、ささやかにやるのはいいけどね。

|

« このごろ | Main | 映画 ハリー・ポッター »

Comments

お母さまお元気になられてますね~、よかったね~happy01

Posted by: ありのみ | December 14, 2010 at 09:46 PM

ありのみさん、いつもありがとう(*^_^*)

母は、主治医の意見書(泣きついた)のおかげか、
要介護2に。とりあえず、ホッとしています。

どうかよいお年をお迎えください。

Posted by: ネコの目 | December 29, 2010 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50293399

Listed below are links to weblogs that reference 師走なんだね~:

« このごろ | Main | 映画 ハリー・ポッター »