« 女同士 | Main | おそくなりました »

良いお年を

なんだか、年末に生理とか来て、2日寝込んじゃうと、
掃除も終わらずに年末年始が来ちゃう~
仕事も30までだし。。。。

年賀状は何とか、終わらせた。
逝ってしまったキャノンのプリンターの代わりに、
FAXとして買った複合機に頑張ってもらった。
なんか、性能はいまいちだよな~>マイミーオ
元旦にはつかないかと思いますが、、、(^_^;)

仕方ないから大みそかで、できるだけがんばります。
疲れ過ぎて、まためまいの発作がでませんように。。。。

どうか、皆様もよいお年を。
一年間ありがとうございました~(*^_^*)

|

« 女同士 | Main | おそくなりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50446696

Listed below are links to weblogs that reference 良いお年を:

« 女同士 | Main | おそくなりました »