« 映画 ハリー・ポッター | Main | 女同士 »

最近、多いか

これが、たぶん友人と最後の忘年会。
もっとも、ランチで、しかも前日から、
猛烈な生理痛との戦い(-"-)
前日は、あまりに痛くて、吐き気までしてきた。
でも、この機会を逃すと、このメンバーは、
年二回くらいしか会わない人もいるから、
朝、ふらふらながらも出かける。
高校時代からの友人で、薬剤師もいるから、
「そんなに薬効かないなら、別なの試せば?」
そういえば、別なの持っている、、、飲んだ。
確かに別な方が効いてきた(*^_^*)

食事は、最近、けっこう行っている
ブリックスクエア。今回は、地下一階の喜助という、
牛タンの店。混む前にと、早めに行きました。
タンシチュー、おいしかった~(*^_^*)
友人に、1.5人前の焼肉定食頼ませて、
しっかり、そちらも味見。おいしい~(*^_^*)
やはり、土日は、すいてていいわ~>丸の内。

お茶は、パパスカフェ丸の内本店。
国際フォーラムの真向かい。
ここも、空いていて、落ちつけて、とってもいいの~
友人とおしゃべりも堪能。
その後、ビック→プランタン→日本橋のコレド室町
(ここの地下1階「えん」が気に入っているの。他はまだ未体験)
と、買い物したり、ウィンドウショッピングしたりの時間を過ごしたのでした。

あすから、30日まで、仕事だ~~頑張ります。

|

« 映画 ハリー・ポッター | Main | 女同士 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50409845

Listed below are links to weblogs that reference 最近、多いか:

« 映画 ハリー・ポッター | Main | 女同士 »