« 師走なんだね~ | Main | 最近、多いか »

映画 ハリー・ポッター

ようやくまひると、出かけて行きました。
これが、10時には、銀座に着かないといけないというのに、
まひるが、もたもたして、家を出たのが、10時くらい(-"-)

日曜だったのですが、バスで、築地の場外市場の横を通ると、
けっこうな人でにぎわっていて、休日なのに、お店もけっこう開いていました。
(晴海通り沿いは、以外にあいてないけどね)
びっくりしました。

マリオンに着くと、けっこう券の売り場が並んでいて、
時間までに中には入れないな~とおもっていると、
係員が、ハンドマイクを持って、
「10時半の回の方~」と言っている。
あわてて手を挙げると、
映画館の方へ行って、入口で、発券しているからとのこと。
すぐ映画館の方へ行って、また並ぶ。
それでもどうにか、10時半より前には、中に入れて、
スタート。

すっかり大人の顔になった三人に、
感慨ひとしお。いよいよ終わりか~
だって、最初のハリーは、クリスマスに園児のまひるなんかと、
観に行ったんだよ~もちろん吹替え版。
幾星霜。

なんだか次々と、ハリーの周りの人が亡くなっていく。
ハリーを守って。魔法界を守って、、、。辛いね~
暗い~~
ダンブルドアの遺してくれたものが、今回のいろいろなキーになっていて、
仲良し三人組は、孤独に耐えながら、旅に出るんだが、、、、

後編は、来年。。。
まひるは、私とまだ観に行くだろうか?

|

« 師走なんだね~ | Main | 最近、多いか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50391038

Listed below are links to weblogs that reference 映画 ハリー・ポッター:

« 師走なんだね~ | Main | 最近、多いか »