« 勝どきより | Main | 賜り物 »

なんだか

まひる、三学期になって、学校に行けない(-_-)
書類とか、必要があって、3日は、いったかな~?
通級はいっているが、、、週一日だしな~
結局、彼女の居場所は、そこで、
自分の所属のクラスではないのだな~

滑り止めというか、押さえで早々に一校試験があった。
もう、願書出すので、躓いたが、、、
本番、「あまりできなかった~」(-"-)
面接(親も立ち会うのだが、、、)
「どんな高校生活を送りたいですか?」
「ふつう」(-_-)ふつうって、なによ!
結局、あまり話せないまま時間だけが過ぎ、、
担任あてに、「本当にうちの学校に来たいか、見えてこなかった」と連絡が、、、
という理由で、落ちました~(T_T)

なんだか、今まで療育とかさんざんして、
このレベルですから、、、
これでこの子の精一杯ですから(T_T)
なんだか、本当に私のしてきたことは、正しかったのだろうか?
もっと他になかった~(T^T)と、グルグルしちゃいました。

|

« 勝どきより | Main | 賜り物 »

Comments

お疲れ様です。私もここんとこ面接~実習ときて、本日、評価会に出てきました。ウチはもっともっとハンデの子だからまひるちゃんとじゃレベルが違うけど、私たちが感じるトホホ感は一緒かも……。

Posted by: 思惟 | January 28, 2011 at 11:25 PM

やる気のなさが問題かな~、うちは。
なんで、初めっから投げるんだろう。
想像というか妄想の世界では、万能なんだけどな~>彼女
それが、うまく現実とリンクしない、
まんがや小説のようにはいかないの、、、
それが、現実なんだよ!!!目を覚ませ~!!!
という気分が続きます(-_-)

Posted by: ネコの目 | February 08, 2011 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50705975

Listed below are links to weblogs that reference なんだか:

« 勝どきより | Main | 賜り物 »