« 雲 | Main | このごろのまひる »

夕空

夕空
前日とはぜんぜん違う雲。
本当に不思議ね〜

週末、レスポートサックのエミリーというタイプが、俄然ほしくなり、店頭のは高価だし、柄も気に入らない。でも、ほしい〜〜!で、ネットで探しまくり(^-^;
ほぼ半値で、ゲット。
探す合間に、訳あり半額以下をみつけ、形も色(ゴールド)も納得して、ついこちらもクリック(^-^;

物欲がここへ来て、爆発か?

|

« 雲 | Main | このごろのまひる »

Comments

エミリーってどんなだっけ?と検索してみました。あ、可愛い形~。横のポケット便利そう。あ、ヤバイです、私も欲しいかもです。鞄ってなんでこう定期的に欲しくなるんだろうねえ。私も仕事鞄また買っちゃった、荷物多いし汚れるしでスポーツバッグがベストなのに革で使い込むと仕事師みたいなフリできそうなヤツ……。後、福袋も買ったよ(;´д`今年もお互いコツコツ散在しそうだわね(笑)

Posted by: 思惟 | January 17, 2011 at 09:00 AM

遅れました。
いろいろあって落ち込んでたよ~(T_T)

エミリーは、街で持っている人見かけで、
俄然欲しくなったのよ~(^_^;)
両サイドのポッケが、いいのよ~
つかいやすいよ~(^^)
もうちょっと、大きいともっといいのに~
  ↑  これが、ドツボの原因かもね(^_^;)

コツコツ散財するか、ドカンドカンかは、
神のみぞ知る、、、ってことで、、、(-_-)

断捨離は、別世界のことか知らん~

Posted by: ネコの目 | January 28, 2011 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50572077

Listed below are links to weblogs that reference 夕空:

« 雲 | Main | このごろのまひる »