« まひるどうする? | Main | 小江戸 »

観ました

TUTAYAに返送するのが、すっかり遅くなったけど、
なかなかTVの前で、DVDを観る時間を作れなくて。


  

クラッシックは、そんなに得意じゃないんだけど、
これは、ある種のファンタジーだわね。
最後のコンサートシーンのためにある映画。
そんな何十年ぶりなのに、練習をしなくて合うのか~
という、疑問は置いといて、
どたばた喜劇風なのが、最後に向かって収束して行くとき、
いろんな謎が解けて、感動を盛り上げてくれる。
フランス語や、ロシア語がわかるともっと面白いんだろうな~
最後の方、急ぎ過ぎ。もうちょっとゆったりしてほしかったな~

  

井上真央が、とってもかわいくて、
お父さんの国村隼、お母さんの大竹しのぶが、
よかったな~。トニー役、日本語うまいし、なんとなく武士っぽい(^_^;)
お父さんに泣かされた~

|

« まひるどうする? | Main | 小江戸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50918320

Listed below are links to weblogs that reference 観ました:

« まひるどうする? | Main | 小江戸 »