« 誕生日だったので | Main | この流れは止まらないね »

春の旅行

ここ数年、高校時代からの友人たちと、
学校の教師をしている友人が、
春休みに入ると同時くらいに、
旅行をしている。

今年は、韓国に行きたいね~と、
昨年の旅行から、言っていたので、
パスポートも取ったんだけど、
5人いるとなかなか日程調整が難しく、
結局、春休み前の連休で行こうと思ったら、
思いのほか高い(-_-)

それで、最初の予定通り、
春休みになってから出かけることにしたら、
土日出発しかないことになった。
しかも、月曜は、休めないという友人のために、
土曜の早朝(集合は3時)羽田発
月曜の早朝(たぶん4時くらい)羽田着というツアー。
これは、1泊3日というんだよね~
とりあえず、一人仕事で脱落で、4人で行きます。

羽田3時って、、、始発があるわけもなく。
タクシーで行くと、泊まるぐらいかかるから、
(安いツアーにした意味がなくなる)
終電で羽田行って、3時まで、仮眠室とか、
レストランで、つぶすよりないよね。
国際線ターミナル、経験のある方、
情報をお願いします~

チケット持っているなら、
出国すると、中にあるショップも深夜営業なんだってね~
入れないしな~(-"-)

楽しみでもあり、恐ろしくもあり。

|

« 誕生日だったので | Main | この流れは止まらないね »

Comments

羽田3時なんてあるんですねー(・・;)!
情報は何も持ち合わせておらずお役に立てませんm(__)m。どうやって過ごされたか詳しく教えてくださいネ~~(^^)ノ

Posted by: つー | February 09, 2011 at 09:38 PM

うん、激安29000円だけのことはある。
もろもろプラス4000円。

せっかくの羽田国際線ターミナル。話題のお店は見ないままかな〜
出国ゲートの先は、よく見ておくね〜(^O^)/
寝不足でボロボロだと思うが。

Posted by: ネコの目 | February 10, 2011 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/50817180

Listed below are links to weblogs that reference 春の旅行:

« 誕生日だったので | Main | この流れは止まらないね »