« たまには、息子ネタ | Main | 季節なのね »

女子会しました

高校時代の友人と、銀座の東武ホテルのバーに行った。
トワイライトアワーは、お安いので(^_^;)
女子会向きだと思う。カクテルが、うれしいです~

四人で予約したが、一人発熱。残念だ~

三人でも話が、盛り上がって、楽しかった~
本当は、具合の悪いご主人を持っている
友人を励ましたかったんだけど、
明るい彼女に、逆に励まされたな~

彼女のご主人のセカンドオピニオンのおり
「それって余命どのくらい?」の質問に
「○○さん、聞かない方がいいってこともありますよ」
って、答える医者ってどうよ!(-"-)

一人が、ここのブログを見ているけど、
「また、愚痴っている~」って思った。
といわれ、そうだ、愚痴が多いな~と反省したよ。
これからは、減らせるように頑張るわ>Aさん!
Aさんも、ブログ更新を!楽しみにしているよ!
韓国旅行の予定とメンバーを言うと、
弾丸ツアーに驚いていた(^_^;)
でも、韓国情報を頂戴ね!>Aさん

会えない高校時代の友人の話も盛り上がったので、
次は拡大してやりたいね、と思った。
女子高だったから、明るく楽しかった思い出ばかりが、
話される。今は、それぞれに違っても。
時計は、会っていると戻るからね~
それが、またいいんだよね。われらの歳月に乾杯!

で、Aさんが、
「私、良い嫁だと思うの。
稼ぎはいいわ、料理はうまいわ、、、」
確かに!そう思うと、私は、
悪い嫁だな~~
日曜の朝ごはん、夫に作ってもらっている~(*^_^*)
どうかするとれおのお弁当も(まだ二回くらいよ)。

帰り、アレルギーの薬を飲んでいたせいか、
さほどでもなかったのに、記憶が途切れている(・_・;)
ということが、何度か続いている。。。
カクテルがいけない?
みんな飲み過ぎだったけどね。(^_^;)

|

« たまには、息子ネタ | Main | 季節なのね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/51062314

Listed below are links to weblogs that reference 女子会しました:

« たまには、息子ネタ | Main | 季節なのね »