« 季節なのね | Main | 観ました »

なぞ

れおが、「そろそろ、ふろのいすを買いかえてくれよ~」という
結婚と同時に買ったものだから、充分つかったけど、
それでも買い替えの必要も感じていないのだけど、、、
「あれ、お尻痛いぞ!」pout
「え~」coldsweats01

夫も気づいていたみたいだけど、
座面にひびが入って、男性二人は、座ると
挟まっていたいらしい。
まひると私は、気付かなかったけどな~
体重はそんなに違うもんじゃないから、
座り方の問題か~sign02

新しいのを買って来ました。

|

« 季節なのね | Main | 観ました »

Comments

風呂イスのヒビは危ないですヨ!
壊れるまで行かなくてもスッポンポンで挟まれたら痛そうです~~^^;。

Posted by: つー | March 10, 2011 at 01:38 PM

うん、すぐ買い換えました。
でも、気付かなかったのが、女二人って、
何が違うんだろうね?
なぞです。

Posted by: ネコの目 | March 13, 2011 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/51079743

Listed below are links to weblogs that reference なぞ:

« 季節なのね | Main | 観ました »