« ソウルに行きました3 | Main | れお受験体制に »

ソウル行きました4

しっかり夕飯後、部屋に戻り、
エレベーターホールにあるミネラルウォーターのサーバーから、
お湯をもらい、部屋で持ってきた日本茶や梅茶を飲む。
落ち着くね~(^_^;)
その後就寝。翌朝、7時半くらいに起きる。
ぐっすりとよく眠れた(^^)

ホテルは、場所が繁華街から遠い以外は、
お部屋も落ち着いた雰囲気で、広さもそれなりにあり、
満足でした。滞在時間、短かった(-_-)

朝の身支度後、再びホテル近辺を散策。
イタリアンカフェで、ワッフルとコーヒーの朝食をいただく。
戻ると、荷造りをしてチェックアウト。
荷物は、ホテルに預ける。
ふたたび明洞へ。ロッテデパートで、キムチと韓国のりの下見。

その後、やはり仁寺洞にいき、再び、布製品をあさる(^_^;)
ランチはシンセンソルロンタン
混んでいたけど、それなりに回転も速く、すぐに座れました。
キムチは、自分で出して、ハサミで切って食べます。
美味。(*^_^*)おいしいものを食べると幸せ。

夕方まで、うろつき(^_^;)
早めの夕飯は「藤の木」という焼肉屋さん。
豚の塊肉が、出てきた~
目の前で切ってくれます。おいしかった。
ほとんど、日本人観光客だった。
安くておいしかったけどね。
その後、ガイドさんに勧められた足のマッサージへ。
足浴→マッサージ→パラフィンパック
ホテルまでで送ってもらって、
荷造り。ガイドさん待ち。
同じホテルのグループの子が、パスポートを紛失。
大騒ぎだったけど、我々は、何の事故もなく帰還。
また行きたいな~(^^)

|

« ソウルに行きました3 | Main | れお受験体制に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/51267401

Listed below are links to weblogs that reference ソウル行きました4:

« ソウルに行きました3 | Main | れお受験体制に »