« ソウルに行きました2 | Main | ソウル行きました4 »

ソウルに行きました3

こんなものを買ってきました。

ソウルに行ってきました3

雰囲気の好きな、布製品。

ソウルに行ってきました3

同じく布製品。缶入りの化粧品。
丸みのあるのは、頬紅。四角いのは、リップが入っています。
これで、1000円以下。

ソウルに行ってきました3

「マッチボックス」という名のアクセサリー屋さんの
銀のピアス。32000w左右違うのと、
ケースが、マッチ箱になっていて、
しかも、バグネットがついていて、
冷蔵庫の扉などに、ぺたっと。。。

ソウルに行ってきました3
ハングルのセブンイレブンの袋

|

« ソウルに行きました2 | Main | ソウル行きました4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/51263725

Listed below are links to weblogs that reference ソウルに行きました3:

« ソウルに行きました2 | Main | ソウル行きました4 »