« 入学式 続き | Main | それなりに »

面接授業

放送大、10年で卒業できるんだろうか?
そもそも、子どもの教育費に流れて、
自分の分がないな~(T_T)

でも、今学期の申し込みったら、1月だったので、
何も考えず、興味の赴くままに、
4つほど取った。これって、けっこう忙しい(-_-)
(自分で自分の首絞めているな~)

ひとつが脚本の話で、「藤川桂介」って書いてあって、
脚本家でこのお名前知らないな~と思っていたら、
思いだしました~~「宇宙皇子」の作者じゃん!!!!
あ~、かなり人気でしたが、未読。
いまさら、本屋にはないな~
で、ブックオフで、チョロチョロと見つけ、
読んでおります。

ウルトラマンとか、けっこういろいろとかかわれていて、
そのお話を聞くだけで面白いです。
「夢はみるだけではなく、追わなくちゃ。
追ってみてはじめて味わいがわかるのです。
苦いばかりかもしれませんがね。」
って、心に刻んどきます。
2コマの授業が4回。あと、2回。

あと、月に一回、県立美術館にでかけて、
WSというのもあって、先日、行ってきました~
普段は、歩いてパートに行く生活だから、
もう、朝から電車に乗るのが、非日常でいいかも。
美術館という場所も非日常で。
ご年配の方が多かったけど、楽しくWSできました。
あと、3回。楽しみです。

あとは、発達障害の関係が2つ。
これは、来月。楽しみにしています。

|

« 入学式 続き | Main | それなりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/51529447

Listed below are links to weblogs that reference 面接授業:

« 入学式 続き | Main | それなりに »