« 夏もクライマックス | Main | 夢 »

ハリー・ポッター最終章

やっと、観に行った~~
まひるが、保育園に通っているときからだから、
10年ってすごいよね~
ハリーたちもすっかり大人だもんね~
(まだ、かわいいけど(^_^;))
気分は、近所のおばさんか、
親戚か、、、

ふ~~、れおは、三回ぐらい大泣きしたと言っていたけど、
う~ん、私は、二回か、、それもぐっと来たにとどまった。

ダンブルドアは、生き返るのかと思ったけど、
違うのね~~(原作未読)

一緒に観たまひるが、「テーマは何だったんだ~」と。
「それは、仲間とか、信頼とか、愛だよね」と答えたが、
考えるとこれは、れおの大好きな「ドラゴン・ボール」も一緒だわね。
民主党のみなさんにお教えしたいわ~
小沢詣でって、自民党の田中角栄詣でと変わらんよね~
懲りない人たちだ。。。もう、民衆とは遠いとこにあると思う。

|

« 夏もクライマックス | Main | 夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/52545199

Listed below are links to weblogs that reference ハリー・ポッター最終章:

« 夏もクライマックス | Main | 夢 »