« 同窓会のまねごと? | Main | 手術終わって »

愛宕神社

愛宕神社

愛宕神社

夫が、手術に備え入院。
病院のそばに、有名な愛宕神社がある。
考えたら一度も行ってない。NHKの見学は、
小学校の社会科見学で行ったから(まだ今のところじゃなかったから(^-^;)、
隣でみたはずだけどね〜

まひると二人で、病院の帰りに散策。池に立派な鯉がたくさんいました。

行きはNHK博物館側にエレベーターがありそこから行きました。
帰りに階段側に行くと、あまりに急で、気分が悪くなり(手摺りがあるんだけど、恐すぎる)
横にあるなだらかな方へ回る。
写真とかで見ていたけどあそこまで急とは(>_<)
まひるが階段に近づいただけで、心臓がドキドキ。。。

|

« 同窓会のまねごと? | Main | 手術終わって »

Comments

NHK、見学した?正面受付に居たの、私の友人かも(*^^*)中、面白いよ~。

Posted by: まーや | October 28, 2011 at 08:25 PM

うわ〜そうだったの〜?
今度は階段登りたいと思います。出世階段というそうだから(^-^;

Posted by: ネコの目 | October 28, 2011 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/53101465

Listed below are links to weblogs that reference 愛宕神社:

« 同窓会のまねごと? | Main | 手術終わって »