« 愛宕神社 | Main | 今日は青い東京タワー »

手術終わって

手術終わって
朝7時50分に病院に入って、
8時15分に手術部の入り口まで送って、
(渋滞なの。みんな手術着に揃いの弾性ストッキング、白いハイソックスみたいで、
おじさんの団体が、そんなかっこうだから、ちょっとおかしかった(*^_^*))
午後2時前に、終了の言葉とともに、先生と会い、
切ったものを見せられて、さらに麻酔が切れて病室に戻るまで、
一時間。長かった。友人が、仕事を休んで駆けつけてくれて、
三時間くらい、お昼も一緒に。感謝。

腎臓って、あんなに大きいものができても、
症状でないくらい頑張るんだ、、、と、沈黙の臓器のありがたみを感じる。

写真、こんな景色見ながら帰りました。
東京タワーの夜景。きれいでした。

手術の間、病棟のロビーからずっと昼の東京タワー見ていたんだっけ、写真撮ればよかった。

|

« 愛宕神社 | Main | 今日は青い東京タワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/53101353

Listed below are links to weblogs that reference 手術終わって:

« 愛宕神社 | Main | 今日は青い東京タワー »