« 今年もよろしくお願いします | Main | このごろ »

とりあえず押さえ取った~

滑り止めの、しかも第二希望の学部だけど、
れおは、取りました。

れおの学校からは、現役の一般受験だって、
なかなか大変な学校だから、
(彼が野球で選ぶからそんなことになったわけだが、(-"-))
しかも文字通りの低空飛行を続けたれおにしたら、
とっても上出来と言うしかない状況で、
物理なんか、この数カ月しかやっていない状況で、
よくやったと思う。

携帯で、確認の時、手は震えるし、
「合格」の文字が涙で滲むし、自分の時の方が楽。

この勢いで、さらに、がんばれ~~と、母は思うわけでありました。

|

« 今年もよろしくお願いします | Main | このごろ »

Comments

スポーツもしっかりやってての合格、偉いよー。ウチなんか一年目、どっこも受からなかったんだもん(-"-メ)結果、一浪して翌年、滑り止めでも受かった時、どんだけホッとしたかー。本当の春までもう少しあるけど体に気をつけてねーー。親子ともにー。

Posted by: 思惟 | February 02, 2012 at 08:49 AM

ううん、思惟さんとこは公立だもの。すごい孝行だわ〜(^O^)
スポーツしていたから負けず嫌いで、ある程度の集中力あるからいいのか。
していなければ、勉強時間あったんじゃないかとか、いろいろ考えるけどね。
取り戻せないので、親子共頑張るしかないわけで。
これで気を許して本命、大コケしないよう祈っている。(^-^;

ありがとうね。

Posted by: ネコの目 | February 03, 2012 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/53878898

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず押さえ取った~:

« 今年もよろしくお願いします | Main | このごろ »