« とりあえず押さえ取った~ | Main | 築地の桜 »

このごろ

なんだかご無沙汰続きです。

れおは、肝心な時に風邪をひき、
手堅いところは、受けられず、本命も体調戻らず、
結局、散々お金使って、滑り止めか~~なきぶんでしたが、
浪人しないだけ、よかったと思うことにしました。
本人は、なんとなく納得いかないけど、仕方ない。
(希望のところ、補欠合格はいただいたのですが、結局繰り上がらず(-_-))

高校の方も、卒業式も終わりました。
とにかく寒くって、小中と体育館が温かいのに慣れていた身には、
辛いものでした(^_^;)かじかんじゃって。。。
野球部のお母さん仲間と集まって、お話するのも、
もうないのかな~と、少し寂しいのでした。
最後に、ずいぶんお話ししたり、騒いだけど。

で、年末くらいから生理が戻ってきて、
量は多いし、長いし、終わってもだらだら不正出血が続いていたら、
さすがに貧血っぽく、定期健診にいったら、
しっかりひっかかり、再検査に昨日行ったら、
「一回、厚くなりすぎた子宮内膜をはがしましょう!」
と主治医から宣告。しかも、
「来週の水曜なら、手術入れられるわ」と、
とんとんと決まり、日帰りと思ったら、
「全身麻酔だから、一泊ね。」
うお~個室料30000×2ですか~(T_T)
この時期、痛すぎるだろう~~

ipod 買ったり、ちょっといろんなもの買って、
使い心地とかと思ったけど、
いつかかけるかしらん?
な今日この頃なのでした。

|

« とりあえず押さえ取った~ | Main | 築地の桜 »

Comments

例によってお疲れ様です。ウチもなんかドタバタ。ダンナの手術日決まるし、車の買い換え(軽にする)とか。介護保険も四月から大幅に変わり、援助時間や内容の見直しの調整とか。まだ寒いのにこう落ち着かず忙しいと体に堪える~(;´д`

Posted by: 思惟 | March 16, 2012 at 10:11 AM

思惟さん、お疲れ様です。
貧乏暇なし。金も無し。
なんか晩年運いいんじゃなかったかい?と一人ごちてる。

Posted by: ネコの目 | March 17, 2012 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/54221655

Listed below are links to weblogs that reference このごろ:

« とりあえず押さえ取った~ | Main | 築地の桜 »