« 国際フォーラムでランチ | Main | 春の休日 »

まったく

最近は、ノートPCは大学生活に必須。
れおが合格したおり、学生生協から、大学に対応したソフトとセットであり、
4年補償(故障時は代替機提供とあって)セットアップ講習会もあるとあり、
ネットとかでもっと安いのもあると思ったが、
自分でいろいろいじったことのない、
(もろもろ私や、夫がやっちゃうから(^-^;)
れおには、講習会経験もいいかと、
生協に購入申し込みする。

引き渡し&講習会の日、
れおに「どうだった?」と聞くと、
「(講習会の時間が)健康診断の時間とかぶって、
オレの学部の子はだれも受けられなかった。
受け取っただけだよ(T_T)」(-_-)凸

なんのために生協で買ったと思ってんのよ〜!!

それから何度か、自分でトライしていたが、どうも進んでいない。
発熱でバイトも休み、解熱後、まったりTV。
カミナリを落とし、
「PC設定しなさい!いつまでもそのままにしない!どこがわからないの?」
「それがわかんないんだよ〜どこがわかってないかが」
そこからか…(┬┬_┬┬)よく理系選択したよな〜

「関数電卓もうまく使えないし〜」(T_T)(T_T)(T_T)
とりあえず家でつながるように、
wi-hiに入れるよう設定を促す。やったが繋がらないというので、
「だから、このネットワークっていうとこクリックして、
いろんな電波飛んでいるから、
うちのwi-hi選んでクリックして、キーのナンバーを入力するのよ」
「そもそもインターネットとネットワークって、どう違うんだ?ブロードバンドって?」
「後で自分でネットで調べろ!
今はとにかく次に進める!」

あ〜〜めんどくさい〜(T_T)
学生生協のばか~~

|

« 国際フォーラムでランチ | Main | 春の休日 »

Comments

そうなのよ、そぉなのよぉぉ。ウチも息子の時、そうだったの~。この金額なら同スペックのものでネットでもっと安く買えるのに、メンテ、講習付きで大学生協で買ったのよ。安い買い物じゃないのに、どうでもいい風でさ、思い出しても腹立つわ~(-"-メ)凸

Posted by: 思惟 | April 18, 2012 at 03:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/54475407

Listed below are links to weblogs that reference まったく:

« 国際フォーラムでランチ | Main | 春の休日 »