« 築地の桜 | Main | まったく »

国際フォーラムでランチ

午後遅めの病院の予約。
友人と早めのランチすることにして、有楽町から、丸の内に向かうのに、フォーラムをつきぬけようとしたら、行列が見えた。
近づいてメニューを見たらおいしそうなので、予定変更。

ラ・メール・プラール-

以前、テレビで観たオムレツで有名な店だ〜
というわけで、オムレツのランチコースを頼む。

上品な感じだし、高そうだと思ったけど、
前菜のスモークチキンのサラダ。スモークがきいて、美味(^O^)
パンも美味しく、名物のオムレツは、塩とバターだけのシンプルな味で、
ふわふわで美味しい〜〜o(^-^)o
付け合わせのココットが、春野菜たっぷりで、満足感いっぱい。
コーヒーやデザートは無しで、1500円でサービス料10%別はつくけど、満足感のあるコースでした。

(せっかくだから、写真撮ろうと思ったのに、なぜか気がつくと半分食べ終わっていた(^-^;)

|

« 築地の桜 | Main | まったく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/54390472

Listed below are links to weblogs that reference 国際フォーラムでランチ:

« 築地の桜 | Main | まったく »