« 大祭でした | Main | ヒルトン東京 »

エリザベート展&イタリアンランチ

エリザベート展&イタリアンランチ


日本橋三越で、エリザベート展をみた。

女性でけっこう混んでいたけど、場所柄か、お客さんの平均年齢高い。(^_^;)
エリザベートの50センチのコルセットタイプのベルトみたけど、
ウエスト細い〜〜〜
皇妃にならないで、貴族の奥さんかなんかだったら、
もっと幸せだったんだろうか?
皇帝との間は、愛情で結ばれていたのが、
せめてもの幸いだったのかな〜〜
(愛し合っていたと、展示物のボードや解説で)

ランチは向かいのコレド室町の2階へ移動。
お昼になっていたので、少々並んでいたけど、
イタリアン ケ ヴォーリアへ。

回転良く流れて、すぐに案内されて、
放送大学の友人と、ピザとパスタを頼んで、
半々食べました〜ピザがナポリタイプの皮薄いパリパリが美味しかった〜〜〜(^O^)/
デザート(パンナコッタ、チーズケーキ、バニラアイス盛合せ)フリードリンクついて、1350円。

また行こうっと。
楽しい一日でした。

風が強く日傘もさせない、暑い東京なのでした。

|

« 大祭でした | Main | ヒルトン東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/55416168

Listed below are links to weblogs that reference エリザベート展&イタリアンランチ:

« 大祭でした | Main | ヒルトン東京 »