« 韓国行ってきました | Main | 今日のお買物 »

続、韓国行ってきました

続、韓国行ってきました
友人のパワーストーンを買った話しが印象的だったので、
今回、予定に入れ行ってきました。
誕生日にあわせて、パワーストーンのブレスレットを作ってくれます。

わたしったら、いきなり「あなたは面倒みなきゃいけない人がたくさんいるから、
まずあなた自身の健康に気をつけること」と言われ、
びっくり(@_@)
友人も聞きながらなんて(私の状況が)当たっているのと、思っていたとか。
誕生日が数日しか違わない友人なのに、石の組み合わせは微妙に違いました。
アメジストが誕生石の友人と、ネックレスも買ってしまったのでした(^-^;
前から欲しかったし、二人でけっこうガッツリ値引きしてもらった。

このあと、足のマッサージに行く。
散々、市場を回ってアクセサリーや手芸の小物をたっぷり見て、足はパンパンだったから、極楽。
キムチや海苔もお土産に買い込み、クタクタなのでした。
最終日は、南門市場を見て、空港へ。
隣のロッテモールで、エステへ。
極楽。最後のお買物をして、飛行機へ。
次はいつ行けるかな〜?

|

« 韓国行ってきました | Main | 今日のお買物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/55601631

Listed below are links to weblogs that reference 続、韓国行ってきました:

« 韓国行ってきました | Main | 今日のお買物 »