« 京都に行ってきました2 | Main | その後の、その後 »

京都に行ってきました3

すごく楽しかった食事のあと、記念撮影。
その後、幾人かとお別れし、
小雨降る中、近くの建仁寺へ。
拝観料払って入ると、撮影は自由だし、
畳に座ったりと、自由な感じのお寺です。
2

お庭


3

龍の襖絵 複製

その後、敷地内にあるという摩支利天堂へ。
イノシシが、神様ののりものとのことで、
狛犬も、イノシシに(^m^;)


1

イノシシ

本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。

|

« 京都に行ってきました2 | Main | その後の、その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/58473352

Listed below are links to weblogs that reference 京都に行ってきました3:

« 京都に行ってきました2 | Main | その後の、その後 »